人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crush*beat


日常と音楽と。
by crushbeat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/19 イナズマロックフェス

【イナズマロックフェス 9/19】

 車の多い高速を揚々と進んできていたのだけど、滋賀に入ってから事故のために大渋滞にはまる。仕方なく栗東より2つ手前で降りて、頑張って草津市を目指すがどこも混雑。
 ようやく到着した草津駅前も駐車場探しで時間が過ぎ、なんだかバタバタした到着でした。

 開会宣言には間に合いたい!とタクって会場に到着、するとまだCブロックの入場が押し気味だったお蔭でしっかり間に合った~!!
 H嬢のお蔭でチケはAブロック。入っていくとまだまだ余裕で、持参のレジャーシートを広げて小腹を満たしたり。
 しばらくすると、OAがスタート!




■UNISON SQUARE GARDEN (OA)
フルカラープログラム
MR.アンディ
クローバー
マスターボリューム

>これがなかなかにいいバンドなのですよ!
 初日の、そしてほんとの一発目という重役を担って出て来たわけなんだけど、あまり気負いする事も無く、彼ららしさで会場を盛り上げていってくれましたー。


■嘉田知事
開会宣言

>絶対出てくるよね、出なきゃ!と事前に言ってたんだけども、やっぱり知事キター!!
 しかし知事がフェスをずっと「フェスタ」と言っていたので皆から笑いが起こっていたww
 そして高らかに開会宣言をして笑顔で下がって行かれました。


■175R
ハッピーライフ
new world
リフレイン
GLORY DAYS
Party
空に唄えば

>スタートがハッピーライフだったから、テンション上がるぜー!って感じだった!
 GLORY DAYSもすごい盛り上がるし、最初から元気になるチョイスだったね。
 フェスは楽しんだもん勝ちですぜww


■ムーディ勝山
ホテル紅葉のCMソング
右から左に受け流すの歌

>事前にサイトで芸人出演が決定していたみたいで、でもそれを知らないで行ったのでもうびっくりしたww
 休憩しようと座ってたのに騒いで立ち上がったよ!滋賀で一番有名な歌を唄います、とホテル紅葉を堂々と唄い、それから持ちネタのうたを熱唱していったwwものすごい必死で声が裏返ったりしてて超ウケたww
 そして意外に若いことを知った(笑)29なのかそうか…。


■風味堂
ナキムシのうた
愛してる
LAST SONG
カラダとカラダ
昼下がりのBallerine
ゆらゆら

>この辺でちょっと先の渋滞疲れが出てきて座っていようかと思ったんだが、折角のものを頑張って楽しみたい!と思ったから風味堂も立って観賞。←観賞て。
 でもね、最初から知ってる曲が来て素敵だった!青空の下で聴くのは贅沢なんじゃない?って感じで合ってた~。気持ちよくてちょっと睡魔がww
 CMとかでよく使われてるから、聴いたことある曲が多くて楽しめた。


■スマイル

>あんまり記憶が無いです(笑)ちゃんと話術で楽しませてくれましたよ。
 てかもう、開放感で何でも楽しいww


■HOME MADE 家族
サンキュー!!
アイコトバ
LIVE ON DIRECT
少年ハート
サルビアのつぼみ
ムカイカゼ
真夏のダンスコール

>最初がサンキューだったから、H嬢と「ブリーチだー!」と叫んでしまったww衣装見て宇宙人キタ!と思ったのはここだけの秘密。
 やっぱり盛り上げ方を心得ているよねータオル回しは楽しいwwしかーし口元を他のタオルで防御することも忘れてはならない!野外だけども繊維撒き散らされるからね~。
 タオル見せてーと言ってたのも彼らだったかな?皆が男子校やレボ、ウーバーが9割ほどを占める中で申し訳なくもJタオルにて参加ww
 サルビアのコーラスも皆にさせたりで、楽しかったよ~。


■スマイル

>PERFORMERという文字の後に出て来た同じ名前にまたかよ!と突っ込んだ同士は多いはずww
 すいません、楽しんでましたが記憶に有らずww


■UVERworld
GO-ON
儚くも永久のカナシ
earthy world
99/100騙しの哲
the truth
優しさの雫
CHANCE!
UNKNOWN ORCHESTRA
Roots
激動

>さすがにウーバーはファンのヤル気も変わってくるww
 ノルと楽しいのは分かってるから、でもそれより周りの若い子達の熱に押され気味。TAKUYAのケツにぶら下がってたふあふあの毛がかわいかった。
 目の前の女子がすごい勢いでヘドバンしてたのでそれ見てるのも楽しかったww
 CHANCE!とUNKNOWNは知ってるし好きな曲だったので安心してノっておりましたよ。
 でも実際、この辺りでもう自分の体(目)が悲鳴上げはじめてるのがわかっていたり…。かなり辛くなってきてた。


■シンクタンク

>記憶にない…多分座ったまま楽しんでたかも。


■abingdon boys school
STRENGTH.
Freedom
HOWLING
LOST REASON feat. MICRO from HOME MADE 家族
INNOCENT SORROW
SOUEN feat. TAKUYA∞ from UVERworld
Fre@k $HoW
Valkyrie
JAP
キミノウタ

EN1.From dusk till dawn
EN2.アテナ


>さぁ、初日のトリの登場!
 やっぱりHOWLINGはダントツに好きだ!首も振らせていただきました(一瞬だけ元気に)
 MICROはもちろん出てくるし、加えてTAKUYAとのコラボ新曲も披露してくれて、すごい太っ腹!Fre@k $HoWも好き曲だし、JAPは手拍子で盛り上がるし。
 どこかで西川のマイクの音が最初出なかったというアクシデントもありながらも(すぐに解決)、そして岸さんの背後に巨大テンキーが設置されていてそれを1曲のみでスタート合図に使用という、なんかまた西川に指令出されたのかと笑ったんですけどww
 前日に部屋にTAKUYAがきて2人で新曲練習してて、そしてヤツは日付けが変わるのを狙っていて結局2人で誕生日迎えたって話はどこだっけ。
 アンコールで皆がバースデーソングを歌って、西川愛されてるなーと思いつつ。
 皆がうっとり聴いているバラードを、うっかり一瞬立ったまま寝てしまいました申し訳ございませぇぇぇん!!!体調の悪さ故!!!(土下座)
 ラストのアテナは好き曲、もう皆が好き曲なので頑張って元気に楽しんだよ!
 皆への、関った全ての人への感謝を西川が言って、「明日もまた、、、派手な人が言うと思うんですけど」とTMRさん別人仕立てでwwその言葉にいったいどんな派手衣装なのかという期待も(笑)

 そして最後には琵琶湖から花火が打ち上がる!その奇麗さは感動以外の何ものでもなく。
 なかにはニコちゃんマークもあってかわいくて、締めにはこれでもかと連発ででっかいでっかい花火が打ち上がって、ほんとに滋賀県すげぇな!と思ったww

 MCとかすっ飛ばしてて申し訳ない。なんか、無理だったww
 20日に続きまーす。
by crushbeat | 2009-09-27 23:39 | LIVE

フォロー中のブログ

Jのブログ「ROAD T...

+管理人+

★REI@管理人
★終幕した某Lバンドの年下組3人を主に追跡中。
★生息地:北陸

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧